タイトル通りです、

ついに始まりましたアセアセ


久しぶりに私のおばが帰省していたので会いに行ってきました飛び出すハート約5ヶ月ぶり!

そこに、

従兄弟の子ども3歳男子も来ていて、

その子の声にビックリしてギャン泣き煽り

なんせ声のボリュームが、

子ども5人分ぐらいの迫力笑

おもちゃを色々持って来てくれて、

『どうやったら泣き止むかなぁ?』

って飛び出すハート

ごめんよ、君の声にビックリしてるのだよ昇天

とは、言えず。

1時間程ギャン泣き、シクシク泣きを繰り返しました。




次の日は義実家でギャン泣き大泣き

義母の声にビックリした様子。

義母の声はアニメ声というか、

独特な高い声してます…

私も苦手だから分かるよ魂

あと部屋が暗かったからかな?

1時間程の滞在でしたが、

30分以上泣いてたかな真顔

唯一義父にはあまり泣いてなかった感じでしたアセアセ(声が落ち着いているからだと思うパー



そして義実家の帰りに、

おばや従兄弟にまだ旦那の紹介してなかったので、会いに行って来ました!

前日より少しマシになっていましたが、

シクシク泣いてばかりでした赤ちゃん泣き


これから病院や検診行くのこわい…無気力

保育園絶対泣くよなもやもや

預けたくないよー泣き笑い