【緊急】明日発売のNBCグッズ!(画像は海鮮丼) | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)





Availの新商品が
明日から発売っていうからさぁ…


今日アップするしかなくなったやん…


書きかけだったのに。記事。





①ディズニーストア

②Disney the MARKET

③Avail





まだまだ新商品はあるのに、

今回めっちゃ短文です。申し訳ない。

ではいきます!














  ①ディズニーストア




もう1種類、ストアからシールが出てますよグッ










26枚入り〜



ラインナップを見てみましょう!










おおお、色んなキャラがいますね!

博士はいないか、仕方ない…。





仕方なくないキャラが1人いますよねぇ!!?

NBCを代表するヴィランがよおお!!!







いや、ちょっと待ってください


同じシリーズで、
ヴィランだけを集めたシールが出てましたよ!



そっちに居るんですね、親分!


待ってて今、会いに行く!!!













(ง ˆ̑‵̮ˆ̑ )ว










  ②Disney the MARKET





前々回の記事で、

ディズニーザマーケット梅田での
NBCキャラクターの活躍をとくとお見せしましたが

















東京会場から!!!!!



Tokyo!!!!!!

嗚呼!!!!!!!!!!






ランダムではないので、


ゼロとか瞬殺で売り切れると思いますえー







東京会場は
8月7日~8月19日!





頑張ってください。
私の分も。














  ③Avail




やったあああああ






1商品名につきおひとり様2つまで


という制約さえ無ければ


もっと完璧やで。




まあ仕方ないねNBCは大人気だからね

制約がないと転売ヤーに狙われちゃうからね☆









もっと大きく見せてあげますよ〜





レディースT、丈短ない?

最近の流行り?







ゼロのチャーム、骨🦴が付いてる〜

かわいすぎ!!!!








素晴らしい。その一言に尽きる。







でもさ?

バッグチャームとか、
保存用と使う用で2つずついるやん?

いやマジで冗談じゃなく。



そういう人(全人類)は…

どうすればいいんスかね。














明日の12時から星
オンラインショッピングすればいいんだ星星




メンズTシャツだけはオンライン無いんですかね。

それ以外はあるんですかね。ね。



メンズの皆さんは明日、

開店時間にAvail前集合な。

オフ会しようぜ。












おわりに




誤字脱字ないかなーって
記事読み返してて思ったんですけど、




タイトルに【緊急】って付けといて

本題のAvailを1番最後にもってくるのが




伸びないYouTuberみたいで

浅ましいなって思いました。