デフォルメ新商品ズ | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)





どうも、ねこみみです猫しっぽ魚の骨猫あたま




今日も懲りずに新商品紹介


やっていきます!





①enesco

②MUNCHILINGS

③ Doorables

④トレーディングカードコレクション2

おまけ BLACKPEARLさん訪問




よろしくお願いいたします宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま















  ①enesco







NBC Character pyramid


価格:18000円ほど

発売日:8月




こーーーーれは可愛いですね!!!
6体ものキャラがミッチリ!!!




ショックの帽子を足蹴にしてるバレル…

ショックは気がついていないのか…??




珍しくサリーが、ジャックを見ていないですね

猫ちゃんも抱いて、皆SO cuteですラブ












みんな大好きDepartment56さんの

ヴィレッジシリーズから!

新商品が出ます爆笑







Cat house


価格:18000円ほど

発売日:未定





ついに猫ちゃんハウスが出ました猫あたま猫あたま



この質感といい…本物みたいですよね













Dr.finkelstein


価格:7000円ほど

発売日:5月





また猫やん…猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま



なんかこの博士、愛嬌があって

可愛くないですか??




この2人の絡みなんて初めて見たけど

アリかもしれませんね…猫しっぽ猫からだ猫あたま










最後はウォータードームですイルカ



​Jack & Sally Waterball


価格:9600円ほど

発売日:8月




おおぉ…

たくさんの黒ゴマが…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ジャックの足がとんでもない事になっている
ように見えますが、気のせいです。


サリーの造形は素晴らしいですね。
美人さんやでホンマ。











  ②MUNCHILINGS




気がついたら、

マンチリングスから新商品がでてました。



海外限定です。


もうさ、そういう…

国境とかいうの…

やめようぜ(?)










えーーーと、


プレッツェル…らしいです…🥨










マンチリングスにしては、

キャラの原型を留めていますね。


なんにせよ可愛いものに間違いは無いです。


けっこういい値段するのに、

ブラインド商品って厳しいですよねスター













  ③Doorables




ドアラブルズです。


新商品っていうか…


こんなのもあったんだ〜!


って思ったから、ご紹介します流れ星









Doorables movie Moments




こっっ

これは可愛すぎないか!??





どうして他のキャラが、

なんというか二軍感が否めないのかというと、



こちら、シリーズ2なんですよね。





ちなみにシリーズ1のラインナップは







あぁ…1で使い果たしたんやろな…



ナイトメアは二軍でした。


解せぬオエー











こちらは絶対に新商品です!






Grand Entrance





エントランスシリーズ?


”ドア” ラブルズ

だからか!



門に着目して商品化してくれるなんて


お目が高いですね爆笑





これ1つでフィギュアとして完成されるのも


有難いです!

















思ったよりデッカほっこり










最後はこちら






ドアラブルズって、ぬいぐるみもあるんだ!
サリーちゃん可愛いな…。



ミラベルがいるので、まぁまぁ最近ですね


何が出てくるのか分からないの、

ほんとやめてぇ昇天










以上、紹介した3つのドアラブルズは、

米Amazonで購入可能です。

日本でも売ってぇ🇯🇵







蛇足ですが、



100周年のギンギラギンバージョンも

あります。









こちらは日本のAmazonでも

15000円くらいで売ってます。


まぁ蛇足でした。













  ​④トレーディングカードコレクション2





こちらの記事で入手してた

トレーディングカードコレクション

下矢印下矢印下矢印下矢印










第2弾が、結構前に発売されてました(笑)













今回も鬼畜仕様です!












いますねーー2種類。



いる、よね?

見えるよね?心の目で。





実店舗だと、どこで売ってるんだろう…

見たことないです。





ヨドバシカメラは
1点から取り寄せできるみたいですね。




BOXでよかったら、
ディズニーストアオンラインでも売ってます。
















おわりに




今日は関西NBCーズで
『ウィッシュ』を観ました









私はミュージカル大好きウーマンなので

そこそこ満足でした。

なんて無礼な飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







その足で、

移転して初めてのBLACKPEARLさんに

行きましたよニコニコ









完全に路面店でした。

近所のおばちゃんとかおじちゃんとかが

ふらっと立ち寄るのに良いそうです(笑)




もちろん映画ガチ勢向けの貴重なアイテムも

たくさんありました爆笑






オンラインストアもあるけれど…

そしてTwitterでも入荷情報を
出してくれているけれども…






BLACKPEARLさんの場合は、


実店舗に行ってみて

こんなグッズ入荷してたの!???

と驚かされることが多いです。





本日も例のごとく、

スナイパーに撃ち抜かれました。











世の中のキング様は総じて私のものなので

缶バッジは言うことないんですが





MirrorVerse!!!!


ミラーバース先輩じゃないですか!!!!



日本版ではミラーウォリアーズか、


そういう、ゲームアプリがあるんですよ。

そのゲーム限定の衣装ですね。






いやー、こういうことがあるから…

たまらんですなぁ…昇天



またちょくちょく、伺おうと思いますスター



皆様も関西にお越しの際はぜひ!