【大人向け】NBC書籍をどどんと紹介したい! | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)




更新、お待たせいたしました!


え、別に待ってない…?


ぁ、ああそう…。





こんばんは!


NBCファンブログなのに
ハロウィン当日に更新をすっぽかす

ねこみみです!猫しっぽ魚の骨猫あたま


本日は、書籍の紹介です。


目次は特にないです。
面倒なので。。





今回は児童書以外をご紹介します!


ではさっそく!!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
















  Nightmare before christmas




価格:3037円
発売日:既
ページ数:304





こちらは、小説版のNBCになります!



既存の小説では無く、

新たに書き下ろされたものということで…!








まぁ、買うよね!!!爆笑







高級感のあるハードカバーです!




店頭で試し読みした上で買いました。


確かに、書き下ろされてる…!!




というか、


知らないセリフがたくさん足されてるww

素晴らしい!!





登場人物の心情とかも


生々しく書かれてて…。。。。




こーれは…青少年向けですわぁ(ニヤリ)



















  Beyond Halloween Town


価格:6456円
発売日:既
ページ数:168




こちらが、今回のメインです!!




30周年記念本とのことで、


最新作の『パンプキン・クイーンに栄光あれ(続編小説)』


まで網羅されてます!!!





でも人気すぎて…えーん


どこも買えないんだよォえーんえーんえーんえーん




(星4.9てww

逆に怪しいけど、本当に良本です!)





見つけ次第、絶対に購入します!!

















  Visual Companion


価格:7889円
発売日:既
ページ数:224





こちらも、30周年記念本なんですけど






前述の本がいつまでも入荷しないので





買っちゃった…にっこり








いや、弁明させて。



本屋さんでね、立ち読みしたのよ。




で、すごく良かったから、買った。

(弁明とは)





内容としては

シーンごとの撮影についてや、

キャストのインタビュー。



あと、ここ数年での活躍

(NBCコンサートとか)

ファンアートの紹介とか。



見た事のないラフ画や、写真もあった。。

ハロウィンタウン市民の、初期デザとか。


あとは乳首ヘソ出しジャックとか(は?)


何を言ってるか分からねぇと思うが、

私にもわからない。



















  Tim Burton





価格:6270円
発売日:3月5日
ページ数:192




ティム・バートンの映画を網羅してる書籍

らしいですが、
ナイトメアは無いかもしれないです。
まぁ私は買うけど…知らんぷり


ウェンズデーや、
ビートルジュース2についても書かれている
最新版ですキラキラキラキラ
















  パンプキン・クイーンに栄光あれ




価格:1320円
発売日:12月14日
ページ数:296





これが、日本語版ですね。
学研から出るんですね…!?

あらすじが分かりやすくなってます







んー…。

まぁ、、だいたい合ってます。




ネタバレは今回はしませんけど


サリー好きにとっては

かなり辛い内容になります…


とだけショボーン


















  THE BATTLE for PUMPKIN KING



価格:2644円
発売日:既
ページ数:128





ついに出ましたね〜。




ゼロの冒険とは違って、

これ1冊で物語は完結です。


なので、何冊も揃える必要は無いんよ。




英語版だけど、

絵だけでも…何となく分かるので


しり込みせず、読んで欲しいなぁ爆笑

















  ZERO's journey



価格:8234円
発売日:6月4日
ページ数:416




なんか高くねぇか!?

と思いましたが、
総集編(カラー)➕ハードカバーなので

妥当…なのかな。しらんけど。













おわりに



次回は、児童向けの書籍を
紹介します!


すぐに更新しますね〜チュー