クチュールデフォースとか!ディズニートラディションとか! | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)

2019年の夏から、
実にたくさんのフィギュアがでるようです。



本当に沢山あるので、
記事が長くなると思います!!

今のうちに、トイレ、行ってきなさい→










ミスミンディより、
お目目の大きな可愛らしいフィギュアがでました
👀👁👀♥️

こちらは既に販売しています!












個人的には
今にも四足歩行しそうなゼロと、
サリーちゃんの綺麗な瞳が好きです!



パンツ見えてるサリーちゃんって、珍しいよな...
( ¯−¯ )フーム





















こちらも、ミスミンディ。

シッティングスタイル(座ってる)のフィギュアです。





やっべぇ。

とにかくサリーちゃんが可愛い。
ハートいっぱい・・・カラフルロリポップ・・・






ナイトメアのキャラが
こんな風にデフォルメされるのって、とても希少ですよね!!!


原宿系サリー、パリピジャック、

手に入れるなら今しかない!
💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)予約だー!






















そしてでました。
早くも第3弾。。。


クチュールデフォース







「来やがったか」



という感じです。



しかも、また新衣装



最強にオシャレで、
最凶にカッコよくて、
最恐に美しい。










おかしいなぁ・・・。
うちのパパと同じネクタイしてるのに、
なんでこうも違うんや・・・•́ω•̀)?





















クチュールデフォースときたら、
次はこれ。



ディズニートラディションシリーズ






(´º∀º`)ファーw


毎回見てて思うんですけど、
ジャックが車乗れないのって、身長のせい・・・
だよね・・・。















サリーちゃん、彼氏ガン見しすぎwww















こちらは三体セット!







てぃ、ティミー!!!!!

ティミーじゃないか!!!

おま、ディズニートラディションになったんかw

やるなww
























そして、
Nightmare before Christmas village(以下VLG)からは、


まさかの車、単品( ゚д゚)


どうやら、ライトアップするんですよ!


めっちゃ欲しくなるよね!!!






VLGといえば、
ハロウィンタウンのお家のフィギュアを売っているところですね!


こんなかんじのやつ。よく見るヤツ。
めっちゃ高いやつ((((コッラ



こんなすごい模型作っちゃう、

天下のVLG様ですから、

メイヤーの車のクオリティもハンパないと思います!!期待!!










車だけでなく、ちゃんとキャラクターも
いますよ!









サンタジャックと、サリーと、クラウンだねぇ。


いやなんでクラウン?( ◉ω◉ ) まぁいいか。、


これは買うなら三体並べなきゃ、
バチが当たりますよ( ^o^)=⊃)´・`;)




















グランドジェスターからも、
多数のフィギュアが出ております!




パンプキンキングですね!!!




.......あの、なんというか、


軽く炎上🔥していますが、


物凄く、かっこいいです//////














こちらは、
ロック ショック バレルですね!


ハロウィンタウンの子役スター!
トリーターズ、とっても可愛いです!






特にバレルが!!!!!

左の丸い子が!!!

可愛いんじゃ!!( ๑º言º)


























どのフィギュアも
立派なお値段していますが、
その分、愛に溢れてる!!!


買う人は.......

全部買うんやろなぁ.......⊂( ˆoˆ )⊃



私は可愛いもの好きなので、ミスミンディが
気になってます!!

買うのは無理でも、1度拝んでみたいものです
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝