ぶんキチさん
膀胱結石のオペ無事に終わりました


1年半ほど前に膀胱炎になり
しかも
石まで溜まっていると言われびっくり

いつかはオペをしないといけないと言われガーン


サイエンスダイエットの尿ケアで食事療養をし(病院からの指定)

様子を見ながら普段の生活をしていたけれど

ここ1週間程前からトイレの回数も急に増え
トイレも長いときで5分程入っていて

トイレの後のグルーミングも
落ち着かない様子で頻繁にしているし

もうこのままでは限界かな?
と言うことで

日曜日に病院へ


その日はお泊まりをして
月曜日にオペ

夜に家族で面会に行ってきました



1cm程の石




ちょっとぶれてしまった💦

オペ経過は順調だそう
ε-(´∀`*)ホッ


でも。。。


皮下脂肪がありすぎて違った意味で大変だったそう笑い泣き笑い泣き


呼んでもあまり反応ナシあせるあせる

頑張ったね!

不安で寂しいけれど
お迎えの日まで待っててね






保護ねこ♯保護ねこカフェ♯地域猫♯三毛猫♯ッドアイ♯ブチ猫♯茶白トラ猫♯サビ猫♯キジ猫♯避妊手術♯去勢手術♯TNR♯ミルクボランティア♯子猫♯保護ねこの多頭かい♯千葉県♯白猫♯愛猫♯尿路結石