眠くて眠くて今日はいいね!出来ずすみません。 | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

こんばんは

キョロキョロ

先ほどアップしようと思っていたら消えちゃって

もう一回。


アレルギーの薬を飲むと眠くなるよー。



まめちゃんは前も書いたけれど食欲旺盛で

足りないとにゃーにゃーうるさくて、疲れて眠い時はイラッと💢しちゃうむかつき

びっくり‼️したね。

ごめんにゃ🙏





来年のカレンダー
岩合光昭さんのノラって言うのを購入しました、今年は世界ネコ歩きだった。
まめちゃん似てるけどどうかな?
可愛いニコニコ


今日レジンでブローチを作りました。

明日みんなでレッスンにて作る予定です。

いつものメンバーなのでそれぞれ好き好きに作ったりして楽しんでいます。

ニコニコ



今日寒かったからかな?

昨日今日とこの椅子です寝てるんですが。

母の椅子だったけど。

今日母から電話🤙がありいつ帰る?って言ってましたけどはてなマークあんぐり

コロナ5類になってもなかなか帰れないよねー。

いつ頃帰れるのかな?



~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま