今日は虫の日・プリザーブドフラワー | 花と猫と私日記♡

花と猫と私日記♡

私の好きな花、猫など楽しく近況報告しますのでヨロシクお願いします♡愛猫まめちゃんやハンドメイド中心にアップしますので遊びに来て下さいね。プラス母の近況や日記風な事も書いてみます。宜しくお願い致します。

虫、好き?嫌い?→苦手です。蝶々、トンボとか好きな虫もありますがちょうちょヒマワリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
滝汗


日中は暑くて出て来ない猫ちゃんでした〜
  =^∇^*= にゃお〜ん♪
  夕方写メキョロキョロ



6月に入って
  プリザーブドフラワーカフェイイぜカフェコーヒーピンクマカロン合格
   に行きましたが今日はレッスンではなくて
   娘とランチアップコーヒー食パン
   そこへ孫が学校から帰宅チョキ
   早速、子供ビールジュースを飲んでゴキゲンニコニコ



今日お花を買いにフラワーショップなでしこアップ合格
  にて。
私の作品は御供です
アップ合格合格合格合格


プリザーブドフラワーのポンポンマーム可愛い💕
 

プリザーブドフラワーのひまわりひまわり
  こちらも綺麗です。
  ♡(❊´︶`❊)。۞·:


上から見たところアップねー合格




アップ合格石の置物にちょっと置くだけでもオシャレ
  下は孫がコドモビールを注いでいます。
  こぼさないでね〜ねージュースジンジャーブレッドマンドーナツ


アジサイアップあじさい


じゃがりこアップ目


アップお茶割り箸
  肉じゃが作りました❀.(*´◡`*)❀.


母の日の時のカーネーションを
  ドライフラワーにしましたよ。


ではでは
  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀パーチョキニコニコ