津田沼 谷津 奏の杜 東船橋 ピアノ教室
やまち まさよです

昨日第5回 やまちピアノ教室が無事に終了しました

今回は、はじめや終わりの挨拶、受付や影アナウンスなども生徒さん全員に手伝ってもらい、みんなで発表会を作っていきました

連弾も親子連弾の他に、兄弟連弾やお友達同士の連弾も取り入れてとてもアットホームな雰囲気でした

幼稚園や保育園の生徒さんはベルの前にしっかり挨拶をして、伴奏に合わせて演奏もとても良く出来ました

最後にとなりのトトロメドレーを弾きましたが、さんぽやとなりのトトロの時はみんな一緒に歌ってくれて演奏している時に私も温かな気持ちになりました

たくさんのステキなお花やプレゼントもありがとうございました