ランチコンサート | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき


こちら行ってきました♪
お隣というご縁で知り合った、チェリストさん♪
素敵な奥様で、素敵な音楽を奏でる気さくな方!
ピアノとやる聴いて、聴きに行きましたよ♪

旦那様のギターとのアンサンブルも素敵♪


そしてやはり、ピアソラでは脳内で高橋大輔が滑って踊り出す(笑)

何より、音楽っていいなぁ…と思う。

そう、いつもコンサート行くと思うのに、自分の練習には直結しない(笑)

私ももっと練習せねば…



ランチも美味しかったです♪


苦手なパプリカもペロッと食べれちゃったわ!



お魚、とーっても美味しかった!



デザートも文句なし!
超満足ラブ



エネルギーチャージしたので、張り切ってレッスンしましたよ♪

いつも元気な小6男子くんに
「今日はしごきまくるからね!照れ」と(笑)


ギャーギャー言いながらも、しごきに耐えた(?)彼は、来週までにどのくらい成長するのか…
楽しみです(笑)


発表会まであと1ヶ月切りました。
しごかれそうな生徒ちゃん…頑張って練習してきてね…?ニヤリ