ブログに書こうと思っていたのに! | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

ブログのネタに!と写真を撮って忘れることしばしば・・・

 

写真の整理をしていたら、投稿しようと思ってしていなかった写真を発見!!

 

ブログにするねって言っていたはずなのに、忘れてしまって、

生徒ちゃん、ごめんよぉ・・・

 

 

約1年前のことですが(笑)

 

発表会の曲がなかなか覚えられなかった小2の女の子ちゃん

 

曲にストーリーをつけました。

 

お絵かきが得意なその子は・・・

 

 

絵本にしてきました!

 

 

楽譜付き!?

 

 

いい才能をお持ちである♪

 

 

今年の発表会もあと2か月、また描いてきてもらおうかな~♪