流行 | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

インフルエンザが大流行…

地元の小学校では、学年閉鎖も出ているそうです。

毎週、誰かしらお休みになります。

寂しいわ…


それでも元気にレッスンに来てくれる子もいます!

{C26A7F46-BA82-4684-BDC9-CBA325DF547D}


元気で何より(笑)


レッスンノートは割と自由に書かせています。

高学年になると、いつも「疲れた」に変わってきたり(笑)

「普通」とか、よくありますね。


「ジュース飲みすぎた」

↑コレ、結構ツボにハマりました。
もはや体調じゃない(笑)


途中でお腹痛くならなきゃいいけど(笑)


今度から「やる気」って欄でも作ろうかしら?


やる気ないって書いてあったら…

帰ってもらおうかな(笑)


寒い日が続きますが、皆さま、ご自愛くださいませ〜♪