第13回発表会 ①とりいそぎ・・・ | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

2017年の発表会も無事終了致しましたー!

 

とりあえず、手元にある写真で振り返ります♪

 

 

お花はレンタルの造花ですが、とてもセンスよく飾って頂きました!

ゴージャス!

 

 

受付のバルーンは最年長生徒(伯父)からのプレゼントです。

このバルーンはせっかくだから、オーディエンス賞の子にあげたいなぁ~。

 

さて、ここからは恒例の、背中大賞です!

だって、私は舞台袖にいるから、背中しか撮れないんだもん♪

 

第5位!

 

 

なんだか後姿が似ている天使な2人(笑)

髪型も似てる?

 

 

第4位!

 

 

4人は狭いんですよ(笑)

オープニングを飾ったほぼ即興のような連弾!

 

 

第3位!

 

 

ソロ部門で一番きれいに撮れた小4女子!

姿勢がいいのか、撮ったタイミングがいいのかはわからない。

 

 

第2位!

 

お揃いドレスの仲良し小1ペア♪

うーん、かわいい!

 

 

第1位

 

男は背中で語るのだ!

ぴあのかん♪メンズトリオ(笑)

 

 

思いつきですが、続いてドレス大賞~♪

完全に私の好みで決めますよ!

ドレス大賞なので、顔はわざとないです(笑)

 

第5位

 

デコルテのレースが素敵!

 

 

第4位

 

 

袖のレースが素敵!!

 

 

第3位!

 

この色は舞台でとても映えました!

 

 

第2位

 

立ち姿も美しい!

加点じゃ!!

 

 

第1位!

 

初出演のメンズがランクトップ!

立ち型がカッコいいよ!(笑)

 

 

保護者のアンケートには

「先生の今年のドレス、とても素敵!」

というのがありましたので、大賞は私かしら?

 

 

はい、なんだかすみません!

ふざけたブログですみません!

 

最後はオマケです。

 

 

先生にメイクアップされる小学生(笑)