OG会へようこそ | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

昨年度から受験のためお休みしていた生徒さんが、ご挨拶にきてくれました。

「合格」の吉報と共に♪

彼女に出会ったのは、幼稚園卒園を控えた3月のことでした。

年子の明るい妹とは対照的に、ちょっと不安そうな顔をしていたのを覚えています(笑)

そんな幼子だった彼女は4月から大学生♪

ピチピチの女子大生か〜
いいなぁ(笑)

ピアノは卒業するけれど、OG会に入会決定しました!

OG会に入るには私なりの規約がありまして、認定されないと入れません。

・10年くらいはピアノを頑張っていた
・投げ出して辞めるのではなく、別の夢に向かって頑張るべく、卒業を自分から報告した


OG会に入ると、懇親会と発表会のご案内が届きます。
たまにアルバイトをお願いすることもあります。


もう少し大人になったら、一緒に呑みに行けたりするといいなぁ〜なんて思っています。



あ!
最後に一緒に写真撮るの忘れたなぁ…

またきっと会えるということかな♪(笑)


仕方ないので、頂いた、私の大好物の写真を…

{1C5AA9E4-8618-4894-B64A-173722CEBF35}

ムフフ♪


また遊びに来てね♪