ポケモン大好き!小1男子のママですルンルン

私がピアノ未経験なので

息子がピアノを始めるにあたり

わからないことだらけ恐竜くん

そんなあれこれを記録します!!


 

こんにちはニコニコ


あっという間に7月ですねー驚き

そして暑い煽り


先週はピアノレッスンが

お休みだったので、


2週間ぶりのレッスンでしたにっこり


練習の声かけをすると、


「えーー!」


とはいうものの、


一応毎日は

練習していました。

(ちょっとホッ)


違うところを指摘すると


「ママ聞かないで!!」


とキレられるので不安


2週間あって

よかったかも…タラー


なんとか修正しつつ


宿題の3曲は合格キラキラキラキラ



レッスンノート買った!


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


そして、
同席しなくなったので
レッスンノートが役立つように
なりました乙女のトキメキ



先生に伝えたいことを書いたり、
練習の記録ができるので
とっても便利飛び出すハート

1冊埋まるのが
楽しみだなラブ