小1男子のママですルンルン

私がピアノ未経験なので

息子がピアノを始めるにあたり

わからないことだらけ恐竜くん

そんなあれこれを記録します!!


 

こんにちは!


あっという間に

もうすぐ夏休み七夕カキ氷




前回の課題


ふんわりリボンオルガンピアノ1


・ドナルドおじさん

・れんしゅうきょく(13)


ふんわりリボンバーナム


ついに両手同時に弾くところが

出てきましたーにっこり乙女のトキメキ



今までは1回弾いたら

ハイ終わり!

って感じだったけど、


少し難しくなってきたから、


今は何回か練習しないと

弾けるようにならないので

1日10分くらいかな〜。


毎日

Bling-Bang-Bang-Bornの

メロディを耳コピして

弾いてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い