ポケモン大好き!小1男子のママですルンルン

私がピアノ未経験なので

息子がピアノを始めるにあたり

わからないことだらけ恐竜くん

そんなあれこれを記録します!!



イベントバナー



いつも 遊びに来てくださって

ありがとうございますルンルン


ピアノに関するブログで、

こんなにブログを書いていけると

思いませんでした!!


ブログを書かれている皆さんと

もっと仲良くなりたいなー乙女のトキメキにっこり

と思っています!!





今後は、

もっと具体的なことを

書いていきますスター


そのため、

息子のことがわかりそうなことや

住んでいる地域のことなどは

アメンバー限定にします!!


同じく

ピアノに関するブログ

書かれている方でしたら

承認させて頂きますので、


よろしくお願いします花花花



↓ 楽天 マラソンで必ず買うのが

このサーティワンのデジタルギフト!!

これがないとサーティワン買えません!!(笑)