ポケモン大好き!小1男子のママですルンルン

私がピアノ未経験なので

息子がピアノを始めるにあたり

わからないことだらけ恐竜くん

そんなあれこれを記録します!!



 こんにちはニコニコ

今週も始まりました乙女のトキメキ


先週は カフェトーク 

というところで、

オンラインの

ピアノレッスン

を受けてみました飛び出すハート



カフェトークは新規入会すると、

約1000円分

のポイントがもらえますキラキラ

(宣伝ではない。笑)


体験レッスンは

1000円以下で受けられるところが

いくつかあったので、


子供向けピアノレッスン

選んでみましたよー指差し


あじさいが色づいてきた



ただ、

久々のスカイプだったので

設定がうまくいかず、


10分ほど

時間がかかってしまいアセアセ


画面も見づらいままでした…。


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


事前にピアノ教室を探している

とお伝えしていて、


リトミック中心

音遊びをしましたニコニコ


息子は人見知りがあるので真顔

 初回ということもあり、


レッスン後に感想を聞いたところ


「楽しくなかった」


と言っていましたが泣き笑い


レッスン中は

それなりに楽しそうだったかなルンルン


今後も時々

使っていきたいと思いました!



↓楽天スーパーセールはじまりますね!

イベントバナー


このときに電子ピアノ買ったら

お得だったのかなガーンアセアセ


まじかるクラウンピアノ向けレッスンバッグまじかるクラウン

縦型って

 

↑縦型ってなかなかないから、

スッキリスリムでいいね!!



 ↑ これもデザインがおしゃれで可愛い!


 

↑リュック型って珍しくないですか!?