カワイ表参道ホール「パウゼ」へ、ピアノのコンサートを聴きに行きました🎹

「ショパン・フェスティバル2024 in 表参道」のコンサートシリーズの1つで、本日のコンサートは三井柚乃さんの演奏でした。



プログラムのテーマは、模倣と創造〜西洋音楽の興亡〜

ヘンデル に始まり、間にショパンの作品を挟みながらフィールド、ドビュッシー、バルトークと1時間のコンサート時間の中で旅をする気持ちになるような素敵なプログラムでした。

アンコール曲はペルト作曲「アリーナのために」

初めて聴く曲でしたが、三井さんはとても美しく幻想的な響きで演奏され、その世界観に引き込まれてしまいました。



SHIGERU KAWAIの芯のあるまろやかな音色に癒され、とても素敵な時間を過ごしました🎹