スター・ウォーズ | 中国・北京♪笑顔で楽しくピアノレッスン♪

中国・北京♪笑顔で楽しくピアノレッスン♪

日本人がするピアノ教室♪国籍問わず色んな国の方を教えています♪

いつもスターウォーズの話をしてくれる小2男子。
レッスンにマンネリ化になっていたので先週スターウォーズの楽譜を渡してみたら、、、

嬉しすぎて小躍りしてくれました!!!

兄弟にグチャグチャにされないように大切に宝箱に保管していたそうです。

学校に持って行ったらこの楽譜欲しいと言われたらしく、
イタズラな顔をして弾けるようになったらあげるわと話してくれました。

あ〜可愛いな♪
スターウォーズの力、恐るべし!

今週行ったらスターウォーズまで辿り着くように
通常の曲も頑張ってくれていました!
まさに、水を得た魚のよう!
何がきっかけでピアノのレッスンがワクワクするかわからないものですね。
私も嬉しい!

早く弾けるように頑張ろうね〜 〜♪
そしてピアノのワクワクが少しでも長く続きますようにw

天気いいな〜〜♪