2021/04/09 | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

入学式、始業式と終わりいよいよ新学期がスタートしましたね。関西で新型ウィルスの変異型が猛威を振るい、いつまた愛知にもの恐怖もありますが、広まらない事のために、手洗い、うがい、歯磨きにメディカルアロマ!
今日は、抗菌抗ウィルスに効果が期待されるアロマオイルの紹介!
 レモンユーカリです。ユーカリはコアラの試食ですが、ユーカリにも様々な種類があり、中でもレモンユーカリの香りは懐かしい感じがします。
 クリーム、マウスウォッシュ、抗菌ジェル作りにピッタリです。
 また、心にもさよしてくれます。
イライラ、ストレスがある時に効果的な鎮静作用もありますから、新学期新生活を迎えストレスにもレモンユーカリを!

雑貨なエッセンシャルオイルではくて、完全オーガニックで検査もキチンとされている
セラピー等級のメディカルアロマエッセンシャルオイルをご使用ください。
〒486-0803
春日井市西高山1-4-11
0568-27-6201

#放課後デイサービス #放課後デイサービスあみぷらす #メディカルアロマ #メディカルアロマサロンMAM
#エッセンシャルオイル #オーガニック #セラピー等級
#良質オイル
#あみらんど #アミランド #リトミックリズムダンス
#春日井市 #小牧市 #豊山町 #リトミック #リトミック教室 #チアダンス #チアドラ

https://mam.crayonsite.info