今年も残り僅かですね。 | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

 こんばんは、今年も残り数時間となりました。今年はコロナウィルスに始まり終わると言う人類史上大変な年となりました。ウィルスも変化し、落ち着き出したかと思えば、、、新たに猛威を奮いつつありますが、こんな時こそメディカルアロマで抗菌抗ウィルスでご家庭からウィルスバリア!
 来年もウィルスと戦う年となりそうですが、メディカルアロマで出来ることを発信していきたいと思っております。
 香りは癒しでもありますが、メディカルアロマは癒しだけではありません!
植物が自分の身体を守るために作り出した成分!植物はウィルスに侵されていない事実から、、、メディカルアロマの凄さがわかるかとおもいます。
 メディカルアロマだけでもダメです!医療とともにメディカルアロマを!
 来年は家庭からできるメディカルアロマについて!をお届けできるように日々勉強精進いたしますので、お楽しみにしてください。また、質問などお気楽にしてくださいませ。お待ちしております。