久しぶりに更新です。 | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

 すっかり夏のような日差しと暑さです。
ブログやインスタ更新しないので、お元気ですか?と問い合わせを下さる方もいらして、すみませんでした。
 以前話していた、眼の手術を先週終えて
眼の加減もありで更新しなくていましたが、すこぶる元気にしております。
写真の菜食を食べ、身体のうちからと
メディカルアロマで健やかにすごしてます。
 とは言え、6日から急に右肩腕が痛くて、、、
恐らく薬の副作用ですが、
48.50肩かな?と思ってましたが、
違って^ - ^
メディカルアロマを使用し痛みを抑えてました。
 コロナウィルスで、市民講座も中止になり、材料がたくさんあり(T ^ T)
最近では、動画配信で講座をするか悩み中です。^ - ^
zoom で講座参加される方がいらしたらご一報くださいませ。