ティツリーで除菌スプレー | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

 除菌用アルコールなかなかてにはいりませんよね。困る!という方も多いとおもいます。
 題名のとおり、メディカルアロマのティツリーでつくる除菌スプレーはいかがでしょうか?
 本来ならエタノールが使えたらよいのですが、手に入りませんので沸騰し様したお水を用意して、スプレーボトルにいれます。
メディカルアロマのティツリーを数的いれて
シェイク!水と油はまざらないので
よく、シェイクです!
私が勤務している、春日井市下条のあみぷらすでは、アルコールだけでなく
メディカルアロマの除菌スプレーで常に除菌しています。子どもたちの中には、スプレーしてと言う子もいます。^ - ^
 または、お水にクエン酸を入れてからのメディカルアロマ ティツリーでは、お掃除にも使える除菌スプレーに!
 ティツリーだけでなく抗菌の優れたメディカルアロマもありますよ!
 香りの好みもありますから、メディカルアロマ教室にも是非ご参加くださいませ。
手作り簡単マスク(布)と合わせて行います。

雑貨なエッセンシャルオイルではくて、完全オーガニックで検査もキチンとされている
セラピー等級のメディカルアロマエッセンシャルオイルをご使用ください。
〒486-0803
春日井市西高山1-4-11
0568-27-6201

#放課後デイサービス #放課後デイサービスあみぷらす #メディカルアロマ #メディカルアロマサロンMAM
#エッセンシャルオイル #オーガニック #セラピー等級
#良質オイル
#あみらんど #アミランド #リトミックリズムダンス
#春日井市 #小牧市 #豊山町 #リトミック #リトミック教室 

https://mam.crayonsite.info

LINE公式アカウント
https://lin.ee/9GCBjAG