メディカルアロマでマウスウォッシュ! | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

  健康だと感謝せずに日々過ごしてしまいがちですが、例えば虫歯になったり、歯槽膿漏や歯肉炎になると歯科医通いますよね。しかし日頃の手入れは完治するといい加減になりますよね。そこで、歯槽膿漏や歯肉炎予防にメディカルアロマのマウスウォッシュを作り日々の生活に取り入れるのはいかがでしょうか?

 作り方は簡単ですよ。

まずは、重曹、お水、メディカルアロマオイルに、それを入れる容器を用意します。お水200ccに重曹小さじ1杯を容器にいれて重曹をとかす、そこにペパーミントのメディカルアロマを数滴で完成!




 雑貨なエッセンシャルオイルではくて、完全オーガニックで検査もキチンとされている

セラピー等級のメディカルアロマエッセンシャルオイルをご使用ください。

〒486-0803

春日井市西高山1-4-11

0568-27-6201


#放課後デイサービス #放課後デイサービスあみぷらす #メディカルアロマ #メディカルアロマサロンMAM

#エッセンシャルオイル #オーガニック #セラピー等級

#良質オイル

#あみらんど #アミランド #リトミックリズムダンス

#春日井市 #小牧市 #豊山町 #リトミック #リトミック教室 


https://mam.crayonsite.info


LINE公式アカウント

https://lin.ee/9GCBjAG