浄化や邪気祓いにも、メディカルアロマ! | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

 目に見えないものは信じない!私は子どもから青春時代はそうでした。爆笑
 え?と思われるかもしれません。魂とか、、、えーっ無理。ゲッソリ
まあまあ、そのような事ではなく、何となくきみ悪いとか、空気が重い濁ってるなど
変な感じがする時は、私は部屋の角に盛り塩をおいたり、身につけてたりします。^ - ^何となく感じる時ですよ。見えたりはしませんが、気持ちの問題でニコニコ
 そんな時もお塩にメディカルアロマオイルを混ぜて、盛り塩するんです爆笑
 では、何のメディカルアロマオイルなのか?
 シトロネラやライムなどを私はまぜています。^ - ^他にも、その日これだと直感でえらんでみたり。

 実は、おま塩と香りで浄化できると、小耳にはさんだから気持ちやってます。^ - ^
 ムー大陸という雑誌とコラボしている「超ムーの世界R」エンタメーテレの番組で、目に見えない邪気なとは臭いが苦手で、ファブリーズでも祓えるような事を言っていたように思います。記憶違いならすみません。
 で、お塩にメディカルアロマオイルを混ぜたら最強になるかも?(影響受けすぎ?)
 目に見えないものの存在はあって、科学的な物質である可能性もありますが、何となく気になる時には、邪気祓いとして使ってみるのも、心の安定になるのではないか?^ - ^など思ってます。
 一説には、心地よいよい香りを、邪気たちは嫌うとか!
 お好きな香りをお部屋一杯にして邪気祓いにメディカルアロマを使ってみるのもよいかもしれないですね。 
 胡散臭いし、馬鹿馬鹿しいと感ずる方もいるかとはおもいますが、気になったらためしてみるのもよいかも。
 そう、お守りメディカルアロマ!世界で一つかしかない、貴方だけのお守りメディカルアロマを作りにいらっしゃいませんか?
 
雑貨なエッセンシャルオイルではくて、完全オーガニックで検査もキチンとされている
セラピー等級のメディカルアロマエッセンシャルオイルをご使用ください。

春日井市西高山1-4-11
0568-27-6201

#放課後デイサービス #放課後デイサービスあみぷらす #メディカルアロマ #メディカルアロマサロンMAM
#エッセンシャルオイル #オーガニック #セラピー等級
#良質オイル
#あみらんど #アミランド #リトミックリズムダンス
#春日井市 #小牧市 #豊山町 #リトミック #リトミック教室 

https://mam.crayonsite.info