RyZm リトミックとアロマ! | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

リトミック無料体験会初日が終わりました。
来てくださったのは、入園前の可愛いお嬢様と素敵なママがいらしてくださいました。^_^
 1時間のリトミック!
とても楽しんでくださいました。
 私もめちゃくちゃ楽しかったです。親子でリトミックができるお教室は、なかなかありません!さらに、メディカルアロマオイルをディフューザーで
香らせてました。
 集中力と心を解放する
アロマで、リトミックもより
楽しんでいただけたのではと
思っています。
 明日も、体験会開催しますので、是非とも
元ドラゴンズチアで、リトミックの先生に会いにいらしてくださいね。
 気楽に!

10時30分から11時30分

春日井市西高山町1ー4ー11

0568-27-6201

RyZm