おうち時間で楽しむ家庭菜園 | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

こんにちはドキドキ

昨日のブログに書いていましたが、
最近は家に引きこもって娘と楽しんでいることがあります。

家庭菜園音譜音譜

娘が大好物なトマトは苗を植えましたが、
他は種から^_^




ベビーキャロットとコカブは今日種まきしましたドキドキ




ドキドキラディッシュドキドキ




ドキドキいちごも苗からドキドキ娘の大好物!


種まきからしたものは、
毎朝毎朝二人で様子を見るのが楽しみで、
早く出てきてねー!と声がけ。

そんなに早く状況は変わらないと分かっているのに大人げない私は1時間に一回様子を見に行ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目が出てこようと頑張って土を盛り上げてるのが見えるともう最高に嬉しくてラブ

毎日癒されています。


しかし、月に一週間は仕事でまとめて家を空ける私ニコ

不在中夫は頑張って水やりできるかなあもぐもぐもぐもぐ

それだけがちょっぴり心配であります叫び


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村