久々の夫婦食事 | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

数日前の話。

久々に夫婦で食事へ。
串カツ ぼんぼり

ずっと言ってみたかったお店。

コロナ対策もしっかりされていて上品なお味でとても美味しくて幸せでした。
1人18本余裕で食べられましたドキドキ



食べてる時以外はマスクをして…







まだ少し時間があったので串カツ目の前のおでん屋さんへ。




熱燗は最高ですねー。一気に酔える。



初めて食べたもずくのおでん。

これ食べて感動してから毎日酢味じゃないもずく買って食べています。



きりたんぽ。

見たほどには酔ってない



日本酒がこれで出てくるのが最高。






はやく何も気にせず大きな声で話しながら笑いながら食べられるような生活がもどるといいな。









にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村