幼児食 | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

最近は娘のお食事の悩みが少なくなっています。
でも今までの経験から、また拒否拒否星人が現れるはず!
それまでに沢山栄養とってもらいたい。

ちなみに今夜、鼻水垂れ蔵の娘にはクタクタに似た煮たおうどんを食べさせました。
にんじんと小松菜と煮たおうどんに、
別鍋で炒めた豚ミンチと玉ねぎとナスの甘味噌炒めをトッピング口笛
ペロリでしたが、納豆コール。
納豆もペロリ。




こちらはいつかの夕食。
桜海老の卵焼きと、青椒肉絲。

人参の豚まき🥕🐖


青椒肉絲のような長さのあるお野菜や、肉巻きみたいなものも全て食べにくいから拒否していた一か月前。しかし、最近ようやく噛みちぎり方を覚えて、大体どんなふうにしても食べてくれます。

でも、お肉はまだ上手に噛みちぎれないびっくり

徐々にね!


ちょっと前まで 何故かいただきますが、おちちゃった!だった娘!
ちゃんと いただきます と言うようになりましたウインク

毎日少しずつ成長!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
個人レッスン新規生募集
初めてピアノを習いたい方でも大歓迎です。
譜読みのお手伝いもokです。
演奏会に向けてピアノと向き合う中で得てきたこと、また、留学生活も含め
自分自身が恩師から受け継いだことをシェアしながら有意義な時間にしていきたいです。
お問い合わせはこちら
ayanagatomi_pianoschool@yahoo.co.jp
 
各snsダイレクトメッセージでも受け付けていますのでお気軽にメッセージください。
 
note→長富彩で検索してください。
twitter→pianoaya
instagram→nagatomiaya
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜