バイキングディナー | スタンウェイピアノライフのブログ

スタンウェイピアノライフのブログ

スタンウェイでピアノレッスンしています。ピアノ講師の日々のブログです。
http://www.tamiya-piano.com/


スタンウェイピアノライフのブログ


鹿児島市のサンロイヤルホテルに


社会人の生徒さんと夜のディナーに


行きました。


桜島の灰がひどいので、


傘を持って行きました。


ここは、ロビー。


くつろぎスペース。おすまし?生徒さん。


スタンウェイピアノライフのブログ

バイキングディナー。


ステーキ、お魚、黒豚、鶏肉


魚介類、ピラフ、カレー、


ドリンクやビール。


ケーキやフルーツ、パン、


沢山あります。


好きなものなんでも、のバイキング。


おいしいです。


ケーキたくさんとりました。


笑顔の生徒さん。
スタンウェイピアノライフのブログ
ホテルロビー。


広々として、開放的。


素敵なホテル。


結婚式ができます。


大きいホテル。


右、赤い服が私です。


写真では背が高いようにみえますが、


157センチ。


生徒さんが小柄なんです。


スタンウェイピアノライフのブログ

ロビーの一角に設けられた、コーナー。


秋らしくて、楽しい感じ。


美味しい食事、


弾む会話、


楽しいひと時でした。


生徒さんと長くお話できてよかったです。


また、機会をつくりたいです。


平日はレッスンが遅くなることがあるので、


日曜などになりますが。