ここ最近はずっと外回りが続いていますウインク

こちらは先日アクションをお預かりし、修理した那須塩原市のお客様のピアノ↓お届けと調整も完了キラキラ

長年お世話になっている西郷村のお客様のグランドピアノ↓

こちらは郡山市のご新規のお客様のピアノニコニコ根本が緑青を吹いていましたが、綺麗に磨き↓
バットセンターピン交換と同時にハンマーファイリング&走り・捻れ・弦合わせ↓
外装もクリーニングし、完成!

お預かり&クリーニング、調整修理をし、先日お納めした郡山市のお客様のアップライトピアノ↓
後付けでサイレントキッドも取り付けています↓

7月に須賀川市に納品した、全弦交換したヤマハのアップライトピアノ↓さすがに弦交換したばかりでかなり音の狂いは大きかったですが、調整後はパワーと純度のある素晴らしい音に黄色い花

4月にお納めした、ベース弦を交換した石川町の「ひとくらす」さんのピアノ↓交換したベースだけすごく狂っていたため調律をご依頼頂きました汗

5月に鮫川村に納品したピアノ「U10A」↓湿度も落ち着きつつあり、ようやく初回調律にお伺いニコニコ

長年お世話になっている郡山市のお客様のグランドピアノ↓もう1台のアップライトピアノと合わせて調整でしたウインク
筬も分解掃除↓

こちらは棚倉町に納品予定のカワイはアップライトピアノ「BS-10」↓外装修理と
キーピン磨きが終了キラキラ
アクションや鍵盤の修理もほぼ終わりました♪予定より早めに納品出来そうですニヤリ

そして昨日、数年振りに三春町の「エルマールガーデン」さんにお伺い致しました!
先日までしばらくピアノは別なところで保管されていたそうなのですが、久々にエルマールガーデンさんに戻って来られたそうです流れ星
こちらはレストランになってまして、お食事をしながらといったちょっと気軽な発表会等などでも使用出来ますキラキラ昔よく発表会前の調律もやってましたニヤリ
ホームページはこちら↓
https://www.l-marl.jp/garden/

ご紹介致しましたお仕事以外にも、学校の調律やご新規のお客様の診断等々、今月は外回りのお仕事が続いています!特に最近はご新規のお客様の依頼がかなり多く、本当に感謝ですウインク
そして今日の夜から二泊三日で首都圏(よりも遠いところも含む)出張ですチョキどこへ行くかは戻って来てからのお楽しみということで…

ピアノアトリエ郡山楽器
〒962-0302
福島県須賀川市柱田字道智59
TEL 0248-61-9884
携帯 090-1752-6347
Email pianoatelier@kooriyamamusic.com
http://www.kooriyamamusic.com
1級ピアノ調律技能士
スタインウェイ会会員
ヤマハ・カワイといった国産ピアノから、スタインウェイ・ベーゼンドルファーといった輸入ピアノまで、調律・調整からオーバーホールまでお任せ下さい♪
郡山市・須賀川市を中心に、福島県全域から隣県(山形県・宮城県・栃木県・茨城県)、首都圏にて活動しています!