阪急御影駅のピアノ教室、ピアノアトリエ御影です♪

 

今日は大雨。。季節外れの台風ですね。

皆様くれぐれもお気を付けください。

 

さて、先日ようやく教室の看板の取り付けをしましたおねがい

 



グランドピアノに、この土地でよく聴こえる鳥のさえずりを意識して、

素敵なデザインに仕上げていただきましたスター

 

既存の門柱に取り付けましたが、穴あけなど大変だったようです。

そこはハウスメーカーさんがご厚意で取り付けしてくださいました。

アフターサービスまできちんとして下さり、感謝いっぱいです。

 

ライトアップしてもとても綺麗で大変満足しております星




 

これで新しい生徒様も迷うことなくお越しいただけるかなと思っていますグッ

末永く大切にしていきたいです。

 

ピアノアトリエ御影では現在オープニングキャンペーン実施中です!!

ご興味がおありの方、ぜひこの機会にお問合せ下さい♪

 

体験レッスンのお申し込みはこちらより

下矢印