こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


発表会、終わりましたキラキラ

毎年言ってるかもしれないけど、みか先生、めちゃ感動しましたハート

今回、発表会経験者が多く、みんな、なかなか難しい曲に挑戦ニコニコ 

でも頑張って仕上げ、立派な演奏をしてくれましたキラキラ

生徒の皆様、お疲れ様〜ウインク

保護者の皆様、いつもいつもご協力いただきありがとうございますおねがい

このような素晴らしい発表会ができたのも日頃からご協力いただいている保護者の方のおかげですおねがい

それに今回もみか先生のところを卒業された生徒さんの保護者の方にもお手伝いしていただきましたニコニコ

ありがとうございます照れ

皆様、本当にありがとうございますピンクハート





今回、みか先生のところで5年以上頑張ってくれてる生徒さんに5年継続賞を表彰しましたキラキラ

4年生の女の子と2年生女の子ラブ

2人ともめちゃ普段から頑張っています!
これからも楽しみですニコニコ



前にお名前が彫られているので後ろ向きですがアセアセ



さぁ、次は8月の連弾の会ですルンルン

お母様から発表会の感動話とともにもう次に弾きたい曲が決まっていると、たくさん方からメールをいただきました爆笑

さぁ、また一緒に頑張っていこうね照れ照れ照れ


このように、みか先生と楽しく音楽にふれませんか?
春から新しい生徒さん、若干募集してますニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜