こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


昨日はバレンタインでしたね照れ
皆さんはチョコ食べました?

みか先生は百貨店で買って、少しずつ食べてますラブ



ところでうちの高校2年の娘、部活仲間とクラスの仲の良い子に手作り友チョコをあげるとかキョロキョロ

去年は休みの日に娘1人で作ってましたが、今年は部活の練習試合が入ってて、さてどうする?

練習試合は全国強豪チームも来るのですぐ負けるので、昼には帰って来るから昼から作れると言って試合に行きました!!

あっ、娘は剣道部ですキラキラ

ところが、勝ち進んだみたいで結局、家に帰って来たのは夕方タラー

それから私も旦那も手伝って、約30個ほどの友チョコ(クッキーだけど)をラッピングもして、何とか作りました爆笑







めちゃ、疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日に配り歩いたそうですニヤリ

そしてそして、同じ数くらいの友チョコをもらってきましたニヤリ


みか先生一家のバタバタ一日でしたキョロキョロ






ピアノ教室では発表会にむけて、ますます生徒さんも頑張ってます。ニコニコ

今年の発表会も、皆さんなかなか難しい曲に取り組んでいますルンルン

あと1ヶ月ニコニコ一緒に頑張っていきましょうねラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜