こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


今日は朝からどんよりとしたお天気ですキョロキョロ

今日はもともとレッスンに来られる生徒さんが少ない曜日えー
それに加えて、今日はインフルエンザなど、病気で休まれて、一人もレッスンに来られませんえーん幸い、皆さん快方にむかわれているとのこと。ゆっくり休んで下さいねウインク
また元気になったら、振替レッスンしましょうねウインク

インフルエンザ、とても流行っていますガーン

私も注意!皆様もお気をつけてくださいねニコニコ


しかし、一人もレッスンに来られないのは非常に寂しいえーん

午前中はちょっと昔に手術したので、(大きな病気ではないので安心してください口笛)1年に1回の定期検査に行って来ましたアセアセ

でも、昼から何しようえー

発表会の事務仕事、溜まりにたまった事務仕事、やっていますえー

なかなか事務仕事は苦手で肩が凝るわ~口笛

ちょっと休憩(スイーツ&お茶タイム)して、ピアノ弾こう!!


また、明日からレッスン頑張りますおねがい

生徒の皆さんは発表会にむけて、頑張っています!!
今回はどんな演奏会になるか楽しみですニコニコ





数日前、お友達と念願のアフタヌーンに行って来ましたウインクアフタヌーンに行きたかったけど、たいてい時間が15時〜とかで行けなかったんですえーん
でもここの店、11時〜やっていて行って来ましたラブ
美味しかったラブラブラブ