こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ご無沙汰しております!

発表会が感動で終わってから、生徒さん達はますますやる気になってくれまして、メキメキ上達し、みか先生、めちゃ嬉しい〜ラブ

そして春から、音楽指導のお仕事を頼まれました。どのお仕事も責任重大ですが、特になかなか大変なお仕事。お断りしたのですが、ぜひにと強く頼まれ、引き受けることにアセアセ

ピアノ教室の生徒さんも保護者さんも、応援してくださり、春から頑張っていますニコニコ

せっかくのご縁なので、ピアノ教室も音楽指導もどちらもプラスになって、指導力が高められたらと日々頑張るみか先生ですニコニコ



ところで8月に毎年行う連弾の会も無事終わりましたキラキラ
今年もお父さんお母さんも頑張ってくださり、またお友達同士で演奏されたり、そして、曲も皆さんに選んでいただくのですが、いろんな曲を演奏してくださり、楽しい会になりました音符

生徒さんは次は発表会キラキラ何弾けるかなぁと楽しみにしてくれてますウインク



それでタラータラータラーその後、みか先生、体調くずし、少し、お休みさせてもらいましたガーンすいませんえーん


ゆっくり休んだら、また頑張りますウインク




夏休みに家族で岡山に行ってきましたラブラブ

とにかく暑かったなぁガーン




岡山城キラキラキラキラキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜