こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


発表会、終わりましたキラキラ

前回と同じ感想だけど、やっぱり最高!!!!!!の一言爆笑爆笑爆笑

特に今回は一時生徒さん募集を休止してたのでほとんどの生徒さんが、発表会経験者で、かなり難しめの曲をお渡ししましたが、みなさん、本当によく頑張りましたルンルン

発表会の最後の私のあいさつ、みんなの頑張りに感動して、涙を流しながらのあいさつでしたタラー

今回も皆さん、すごく協力していただき、小さなおこさんも含め皆さん静かに真剣に演奏を聴いていただきましたおねがい

保護者の皆様、卒業された保護者の方にもお手伝いいただき、ほんと皆様のおかげで発表会は大成功ですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたハート


さぁ、また次の目標にむけて一緒に頑張っていきましょうねルンルン





発表会の後、3日間お休みをいただき、そのうちの一日にお友達と京都散策に行きました桜

よく歩いたびっくり2万歩超えキョロキョロ
楽しかったわ爆笑