こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


今年のお正月はお天気も良く、おだやかでした晴れ

去年は我が子達がダブル受験でピリピリしてたのを思い出しますショボーン

今年は楽しいお正月と言いたいところですが、まだコロナがかなり増えてきてますねガーン

実家にはそれぞれ日帰りで年始の挨拶だけ行きましたニコニコ


あと、大学進学した息子が一人暮らしを始めたので、年末年始、帰って来ましたニコニコ

帰って来たのは嬉しいけど、食べ物が、怒涛のようになくっていくガーンガーンガーン
一人暮らしではなかなか買えそうにない高いものを見つけてはひたすら食べるキョロキョロ

娘が大切に少しずつ食べてたものがなくなってると大怒りムキー

いつになっても食べ物で争いが絶えない我が子達ですアセアセ



さてさて、息子も4日から大学と言う事で、3日には帰って行き、私も4日からレッスンを開始ルンルン

4日、5日は午前中もレッスンを行い、振替レッスン、普段は夕方の方も午前中希望の方も来ていただきましたピンクハート

皆さん、今年のお正月はいろいろお出かけして楽しかったみたいニコニコ
たくさん楽しいお話を聞けましたおねがい


さぁ、まずは3月の発表会ハート

今年も楽しくみか先生と頑張っていこうねおねがい



今日のおまけ!

実家に帰ったときに初詣に行きましたが、娘がそこでひいたおみくじが凶だったので家の近所の神社にまた初詣?に行きましたえー



おみくじの結果は大吉キラキラキラキラキラキラ

良かったねニコニコニコニコニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜