こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン


今年も28日をもって、通常レッスン、振替レッスン、すべて終わりましたニコニコ

今年1年、無事、発表会も連弾の会もでき、ホッとしてます照れ

保護者の皆様にはいつもご協力いただき感謝ですラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

来年は4日から、レッスン開始ですルンルン
4日、5日はたまってる振替レッスンもいっぱい入ってますウインク

3月は発表会ですルンルン発表会にむけて、皆さん頑張っています飛び出すハート

来年もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ




今日のおまけウインク

我が家は子ども達が大きくなって、なかなかみんなが揃うのが、難しいですが、奇跡的びっくりに揃ったので、よく行くイタリアンに行ってきましたピザ

















めちゃ食べたラブラブラブ

美味しかったラブラブ



皆様、良いお年をお過ごしくださいねウインク



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜