こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

明日はクリスマスイブサンタ

今週のレッスンにはお二人の女の子がサンタさんの格好で来てくれましたサンタ
かわいいラブラブラブ

クリスマスのかわいいお菓子をプレゼントに、持ってくださった方もいますニコニコ
いつもいつもありがとうございますおねがい



さて、いつも、いろんなお話をしてくれる生徒さんウインク

その中で



その①

「先生っていつまでサンタさん来た?」

古い話過ぎて覚えてないけど、うちの子ども達は小学生までかなぁアセアセ

「ちっえーあと4回かぁえー

今、小学3年生だからねアセアセ
でも、4回もプレゼントもらえるなんてうらやましいラブ

「先生は大人やから欲しいものないやろ」

いえいえ、欲しいものだらけです口笛

「…」



その②

「先生のお父さんいないの?」

あっ、旦那さんね。
お仕事行ってるので、みんながレッスン来てくれているときはほとんどまだ帰ってきてないね。
みか先生、子どもも2人いるし、旦那さんもちゃんといるよニコニコさみしくないですニコニコ
心配してくれてありがとうニコニコ


その③

「今日の晩ごはんはカレー?」

正解!!
みか先生は夕方レッスン前にほぼ夕飯を作っているので匂いが充満してて、すいませんショボーン


まだまだいっぱい楽しいお話があって、ほんと毎日癒やされてますニコニコ

今年は28日までレッスンスター

発表会にむけて皆さん頑張ってくれてますウインク




今日のおまけニコニコ

旦那とハワイアンカフェ?に行ってきましたおねがい

私は独身の頃、いっぱい海外に行きましたが、ハワイに行ったことないんですショボーン
結婚して、家族でハワイに行きたいと思ってましたが、旦那と長男が海外嫌いショボーン
いつか行きたいなぁラブラブ