こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

まだまだ暑いですねガーン

8月に連弾おさらい会が無事終了しましたルンルン

連弾のみの発表会音符

お母様やお父様、ご兄弟で演奏したり、もちろん私と演奏したり、華やかで楽しい会になりましたおねがい

子ども達は一人で演奏するのとはまたちがって、楽しそうに演奏してました爆笑

今回、年長さんのある女の子はお父様と演奏されましたキラキラ
お父様はピアノは習ったことはないとのこと。
時々、お仕事がお休みの時にレッスンの付き添いに来られ、一緒にレッスンをきいて、おうちでお子様とずっと練習してきたそうですおねがい
お子様と一緒にピアノを勉強されましたウインク
そのお話をお母様に聞き、連弾の会で良かったら娘さんと連弾いかがですか?と言ったところ頑張りますとお返事いただき、とっても頑張って下さいました照れ照れ照れ
お母様のお話によるとお父様と二人でとてもよく練習してたとのことハート

レッスンの時も発表会もお父様はとっても緊張されてましたが、とても素敵な演奏でしたキラキラ

皆様、ほんとお疲れさまでしたアセアセ

コロナ禍の中、発表会終わってしばらくしても誰一人体調悪くなった方はいらっしゃらないとのことで、私はやっとホッとしましたアセアセ


次は春、ソロの発表会ですニコニコ

一緒に頑張ろうね爆笑




今日のおまけクローバー

先日、うちの教室を卒業された保護者の方と宝塚歌劇を観に行きましたニコニコ

とても良いお席で楽しかったです爆笑


男役さんがカッコよかったラブラブラブ

私の大好きな瑠風くんが、いっぱい出てたキラキラキラキラキラキラ





暑いですが、頑張るぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜