こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


お久しぶりですおねがい

いつもは筆不精でなかなかブログ更新できませんでしたが、今回は言い訳させて下さいチュー

我が子、2人がダブル受験、高校、大学受験でした!!

何とか2人とも第一志望の学校に合格することができましたキラキラ

受験だけでも大変なのに、オミクロン株が大流行ガーン周りの学校では学級閉鎖だらけガーンいつ、だれがなってもおかしくないコロナガーン

子ども達がかからないようにするだけでなく、私達もかからないように神経を擦り減らす毎日でしたガーン

生徒さんの頑張る姿、かわいい笑顔が私の元気な源ビックリマーク
保護者の皆様にも、受験の用事でレッスンのお休みも快く了承してくださったり、励ましてくださったり、本当にありがとうございましたおねがい


受験は共通テストから始まり、私立大学、私立高校、大学前期試験、中期試験、公立高校受験、しんどかったぁアセアセ

緊張しすぎて痩せたと思ったけど、逆に太ったかもびっくり

合格してからも新生活の準備でバタバタしてましたが、入学式がそれぞれ終わり、やっと落ち着きましたウインク


皆様、ご協力いただき、ほんとにほんとにありがとうございましたウインク


さぁ、夏に連弾の会を行う予定をしてますルンルン

もうすでにあの曲をお母さんと弾きたいと言ってくれてる生徒さんもいますウインク

楽しみおねがいおねがいおねがい






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
ホームページもご覧下さいねラブラブ