こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


25日土曜日で通常レッスン、27日の振替レッスンで今年のレッスンを終了しましたルンルン

今年1年も保護者の皆様には大変お世話になりありがとうございますニコニコ

まだまだコロナが終息せず、安心することはできませんでしたが、皆様に感染予防対策にご協力いただき、楽しくレッスンできましたおねがい

年始は4日からですキラキラ


みか先生は昨日、やっと年賀はがきを買って書き始めましたアセアセ

掃除もボチボチ口笛


今年最後のレッスンには皆様からお心遣いをいただきありがとうございますウインク
クリスマスに重なっていたので、かわいいクリスマスのラッピングのお菓子、音符のチョコレート、それにわざわざ今日食べるのが一番美味しいからとレッスンではない日に持って来てくださった方もいらっしゃいます爆笑

ほんとうにありがとうございましたハート
大掃除の合間にいただきますねラブいや、お茶の時間の合間に掃除かなぁてへぺろてへぺろてへぺろ

でも、皆様、あまり気を使わないで下さいねニコニコ


では、皆様良いお年をお過ごしくださいね門松
来年もよろしくお願いいたしますウインク