こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
みか先生ですキラキラ
ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


発表会終わりました飛び出すハート

いつもは3月にしますが、今年は諸事情があって12月におこないましたルンルン

発表会の感想、一言で!!

最高爆笑爆笑爆笑

みか先生、一人で行う発表会は3回目ですが、今年は発表会経験者も多く、みんなとても頑張ってくれましたキラキラ
本番の演奏もみんな良かったですラブ

たくさんの方にみんなとても上手く素晴らしい発表会でしたと言う感想をいただきましたラブラブ

それから1回目の発表会はコロナで中止で、ビデオ撮影会のみタラー2回目は観客はコロナがどうなるかわからないから家族のみアセアセ
今回はなんとか観客制限なしでやりましたニコニコもちろん、まだまだコロナの心配もあったので来られる方のお名前、連絡先は提出してもらいましたガーン
たくさんの方が来てくださったのですが、皆さんとても静かで、小さなお子様も真剣に聴いてくださり、演奏だけでなく、会場の雰囲気も最高の発表会でしたニコニコニコニコニコニコ


保護者の皆様にはたくさんご協力いただきありがとうございますウインク

次の発表会にむけて一緒に頑張っていこうねハート



今年の発表会のお花はこんな感じガーベラ




発表会終わって通常レッスンに戻ってますニコニコ

さらに上手くなりたいとか、ちょっと失敗したので、今度こそは上手く弾きたいとか、みんなのやる気がすごいです爆笑

みか先生ますます頑張りますニコニコ




今週はクリスマスと言うことで、小さな生徒さんはサンタさんにプレゼントたのんだ〜とか言いながら楽しそうにお話してくれますサンタ

それを聞いたうちの中学生の娘は小さい子はサンタさんが来ていいなぁ~とボソッとつぶやいていますえー
うちは残念ながら、中学生以上はサンタさんは来ないのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルお祝いケーキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

芦屋みかピアノ教室〜プチシャンテ〜
ホームページもご覧下さいねラブラブ