こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
みか先生ですキラキラ

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


大分涼しくなり、過ごしやすくなってきましたねおねがい

でも、レッスン室はみんなの熱気が熱く、まだまだクーラー&換気!!

大きな生徒さんから発表会の曲をお渡しして、皆さん、頑張って取り組んでいます音符

未就学児の生徒さん、レッスン1年未満の生徒さんはもうちょっとしてから、発表会の曲を渡しますねピンクハート



さてさて、中学生の娘の話ニコニコ

娘は中学校で剣道部キラキラ
昨日、新人戦かありましたウインク
娘は2年生なので、新人戦、最高学年星

なんと、団体戦優勝キラキラキラキラキラキラ
個人戦3位ハートハートハート


個人戦ももちろん嬉しかったけど、団体戦の優勝はほんとに嬉しい爆笑爆笑爆笑

2年生2人、1年生3人の5人で戦いましたウインク
みんなで戦って勝ち取った優勝!!

次は阪神大会ですニコニコ

ほんとは剣道部でお祝いしたかったけど、コロナなので、家族だけでお祝いしましたおねがいおねがいおねがい




今日のおまけウインク

数年前から飼ってるメダカうお座

今年は暑さのせいか、よくわからないけど、卵はいっぱい産まれたのに、なかなか育たなくてあまり増えませんでしたえーん

偶然、ブログで友達がメダカを育ててるのを知り、おまけにうちにいない赤いメダカがたくさんいるとのことで、わけていただきましたうお座





このような睡蓮鉢が3つあり、お庭で飼ってますニコニコ

来年の夏はうちのメダカちゃんと赤メダカちゃんとで、交ざったメダカちゃんが産まれるかなぁキョロキョロ

楽しみ爆笑爆笑爆笑



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
随時生徒さん、募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ
詳しくはホームページをご覧下さい。
↓↓↓