こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
みか先生ですキラキラ

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨年も同じようなこと書いていますねニヤリ



今年も無事、中学校の合唱コンクール、終わりましたニコニコ




今年も生徒でもあり、息子でもあるカブトくん男の子、課題曲「大地讚頌」の伴奏に選ばれ、演奏しましたニコニコ

去年も同じようなことを書きましたが、自分の息子を教える難しさうずまきうずまきうずまき


さらに今年はややこしかったですガーン

去年とちがうところ

まず、自分で立候補したのではなく、先生に言われて、しぶしぶ引き受けたことガーンガーンガーン

それから、中学3年生で、塾に通い始め、学校帰ると、すぐ塾で練習時間があまりないことびっくりびっくりびっくり

ピアノソロがあるところニヤリニヤリニヤリ



と言うことで、去年以上にカブトくんとのバトルがありましたえーえーえー


みか先生おねがい もっとここは盛り上がって~
カブトくん男の子 盛り上がってるのはママだけ!!盛り上がれない!
みか先生おねがい  ムキームキームキー



ある時は、
カブトくん男の子 ぐちゃぐちゃな演奏で、上の空の演奏
みか先生おねがい 何で急にそんなぐちゃぐちゃな練習なん???
カブトくん男の子 間違えたときに復活する練習!!!
みか先生おねがい  びっくりびっくりびっくりそんな練習する前に間違えない練習しなさいムキームキームキー


まぁ、こんな風にバトルが耐えませんでしたえーんえーんえーん


それから、去年と違うのは学校での練習の様子を教えてくれる仲の良い女の子がいなかったことタラー
去年はどんな様子か教えてもらってたのに、本人の「バッチリチョキ」という言葉を信じていいのかショボーンショボーンショボーン


でも、2日前に担任の先生とお会いできて、最初は嫌がってだけど頑張ってくれてますニコニコとの言葉を聞き少し安心しましたニヤリ



さて、本番キラキラキラキラキラキラ

みか先生はめちゃ緊張したけど、何とかクラスメートと力を合わせて演奏音符

なんと金賞星をいただきました爆笑爆笑爆笑

たくさんの方からお祝いの言葉、そしてカブトくんのピアノ、よかったよと言っていただきましたニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございますハート


来週月曜日は市の合同音楽祭に出ることになりましたキラキラ

残念ながら、歌うのは自由曲で、カブトくんはピアノは弾かないけど、とても楽しみですニコニコ



今日もとてもとても変な疲れがたまったので、寝ますzzzzzzzzz





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
随時生徒さん募集中ですラブラブ
お気軽にお問い合わせくださいねキラキラ
詳しくはホームページをご覧下さいラブラブ