こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
みか先生ですキラキラ

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



またまたまた、ご無沙汰してます照れ

この数ヶ月いろいろありましたアセアセ

地震、豪雨、そして昨日は台風アセアセ

学校も休校になったり、電車もとまったりタラー

地震はほんとに阪神大震災を経験したので、ものすごく怖かったです。



でも、私も家族も生徒さんもみんな元気に頑張ってますニコニコ


さてさて、教室では、8月のおさらい会にむけて、頑張って曲に取り組んでいますルンルン

そして、コンクールに挑戦する生徒さん、幼稚園、保育園の採用試験をうける生徒さん、それぞれほんとによく頑張ってくれてますニコニコ

みか先生もこの暑さに負けそうですが、生徒さんのパワーをもらって頑張ってますキラキラキラキラキラキラ

皆さまも暑さに負けず、頑張って下さいね
ウインク


今日のおまけは少し前に家族で京都に行きました音符
うちの長男、中学3年生で受験生!!
合格できますようにと、行ってきました照れ照れ照れ



北野天満宮キラキラ


それから、長男の希望で、龍安寺キラキラ



長男は部活も引退して、いよいよ受験生っていいたいところですが、なかなか勉強しません
プンプン夏休み、暇だ暇だと言ってますびっくりびっくりびっくり

頑張って勉強してくれ~ニヤリ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
随時生徒さん募集中ですキラキラ
詳しくはホームページをご覧下さいねラブラブ
お気軽にお問い合わせ下さいハート