こんにちはラブラブ
爆笑
芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
みか先生ですキラキラ

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

みか先生は連休の合間もレッスンしています音符



今日はそんなゴールデンウィークの間にレッスンに来てくれた5年生のハムくん男の子の話ウインク

ハムくんのお父様は単身赴任中タラー
でも、このゴールデンウィーク中、帰って来てくれているそうですおねがい

レッスンに来るなり、

ハムくん男の子「今日、お父さん家にいるんだぁルンルンだから、いろいろ忙しくて、練習できてない口笛

みか先生目「久しぶりのお父さんだもんねキラキラいっぱい遊んでもらわないとねウインク


ハムくん、練習はともかくとても嬉しそう爆笑爆笑爆笑

でも、レッスンはしっかり頑張りました音符

レッスンが終わると

ハムくん男の子「お父さんに迎えに来てもらうんだ
おねがい

と、電話をし始めましたびっくり


うん??ハムくんの家はすぐ近くで、いつも1人で帰るのにびっくり

ハムくんのお父様が来られて、

お父様「近いのに1人で、何で帰って来ないねんアセアセ

と、言いながらもハムくんもお父様もとっても嬉しそう爆笑爆笑爆笑


とても素敵な親子だなぁと思いましたウインク

ハムくん、連休後半も、お父さんにいっぱい甘えてねウインクウインクウインク




今日のおまけバレエ

去年、娘のバレエの発表会で着たお衣装をイメージして作って見ましたガーベラ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


芦屋みかピアノ教室~プチシャンテ~
随時生徒さん募集中ですキラキラ
詳しくはホームページをご覧下さいねラブラブ
お気軽にお問い合わせ下さいハート