4月です。

 

 

 

 

全国的に進級の時期であり、

新たな年度初めの時期であり、

誰もが新しい出会いを経験するそんな時期に入りました。

 

 

 

個人的には、宇宙元旦=春分の日からアップデートがすごかったです。キラキラ

 

 

 

そして、今朝は、色々な現実の奥にあるものが見えてきて

ありがたくて、満たされ感で、いっぱいでした。

 

 

 

本当に誰もがものすごいパワーをもった創造主です。

 

 

 

あなたさまもものすごい神様と同じパワーを秘めている創造主です!

 

 

 

 

 

この始まりの時期を存分にすてきな時にしてまいりましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ということで、本題に入ります。

 

 

 

新しい出会いの季節。

子供達の進級、会社での人事異動、それに伴う人のつながりの変化の季節です。

 

 

 

春は、初対面の方とやりとりすることも多いと思います。

 

 

 

こんな時は、

「うわ~なんてすてきな人なんだろう!」

「うわ~この人と出会えて本当によかった!」

「ありがとう!この人が更にどんどん喜びで満たされますように!」

っていう言葉をように使ってみてください。

 

 

 

直接いえる状況でなければ

心の中でもよいですよ💖

 

 

 

「うわ~💖」って感情のせる意味で!

感情がのった言葉って強力なんです💖

 

 

 

 

引寄せの法則や

スポーツのイメージトレーニング等でよくいわれる

「感情の先取り」です。

 

 

 

すてきな関係性が育まれる最初の一呼吸です。

 

 

 

お試しくだされ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ここで振り返りたいのが初対面ではないお相手とのこと。

 

 

 

例えば、パートナーとの関係性でも

ほとんどの人が

その関係性の浮き沈みを感じているのではないでしょうか。

 

 

 

ごきげんで過ごせる時はいいけれど

こういう時は、何だか全然合わなくてストレスが溜まる。

 

 

 

とか。

 

 

 

しかし、必ず

「この人って、いてくれるだけで愛しいな」

と感じている瞬間もいっぱいあるわけで。

っていうか、そっちが主であることを思い出してほしいんです。

 

 

 

人として、

人生ドラマを味わっている私たちとしては、

例えば、

お互いのためにパートナーとの関係性を穏やかに終わらせることもできるし

持続してハッピーな関係性へとステージアップさせることもできる。

 

 

 

そうだとしたら?

 

 

 

どちらを選ぶかをまず決める。

 

 

 

そして、

その人がいてくれて幸せだったこと

その人がしてくれて嬉しかったこと

その人に自分ができて幸せだったこと

その人の奥にある輝き

その人なりの愛の形

その人とご縁があったことへの奥から出てくる感謝のような感覚を

感じてほしいのです。

 

 

 

「この人と一緒になれて本当によかった。ありがとう。」

 

 

 

そんな思いが流れる瞬間を感じて

その瞬間にこそフォーカスするのです。

 

 

 

必ずあります。

無意識レベルの奥に沈んでいたとしても。

魂の視点からみたら、本当の自分の視点からみたら

あるんですよ。

 

 

表面的な表層意識、顕在意識の中にいると分からなくなってしまうから

まずはそこから抜け出して。

 

 

 

そして、魂の視点を持ち続けること

それは、

自分自身との関係性もそうですし

新しく出会った人との関係性にも通じます。

 

 

 

自分や自分以外の人の輝きにフォーカスすることなんです。

 

 

 

その人の持っているものや行動

例えば、容姿、性格、一般世間での評価、

どのような立派な人なのか、どんな風にすごいのか

それは、いってみれば表面上のことでもあります。

そうではなく、ありのままのその人の輝きを感じてください。

 

 

 

とりあえずでいいので

この人の輝きを感じると決めてみてください。

 

 

 

ありのままのその人の在り方を

まるで神様を受け入れるかのように受け入れてみてください。

 

 

 

潜在意識は、主語や否定形が分からないといわれることがよくあります。

これは、宇宙の法則「発するものが受け取るもの」ということと一致します。

 

 

 

ネガティブなジャッジを一旦しずめることは、

想像以上に大切なのです。

 

 

 

私たちが経験する現実は、自分が発した意識の結果だったりします。

 

 

 

 

「この人いやだ」

という思いを無意識に持ち続ければ、

それを宇宙に送り続け、

現実で自分がそこから始まるストーリーを受け取り続けてしまうのです。

 

 

 

「この人って素晴らしい」「ご縁がとっても嬉しい」

そんな風に先に意識することで、自然な表現となり

それに連動する現実があれよあれよと創造されます。

 

 

 

創造っていっていますが

わざと思いもしないことをいうのではありません。

実は、それが本来の私たちの究極の本音なんです!

 

 

 

私たちは、それをうま~く忘れて、自分にペナルティを課すかのように

しんどい思いや絶望といったものを経験させてきたところがあります。

 

 

 

批判や非難、ネガティビティを基礎に物事を構築することそれ自体が

大好きになってしまっている自分にも気づいてください。

 

 

 

小説や映画なども悲劇こそ芸術的なんていわれたりします。

 

 

 

純粋で、笑ってしまうくらい

明るくて軽やかな本来のエネルギーから

どんなどん底があるんだろう?

って、ワクワクして経験しにきているから。

 

 

 

もう、長い間ドラマ味わってきました。

そろそろ本来の心身とも健康ハッピーに戻っていいんです。

 

 

 

願望はいつの間にかいっぱい叶ってしまうどころか

創造を超える嬉しいことが向こうからやってくる世界に行ってもいい。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

全てがありがたくて愛おしくて最高に幸福!という感覚。

それは、嬉しい出来事があるからではありません。

感覚が先にあるから、とても自然な流れで全てがそんな風に流れて

いつの間にかすごい奇跡がやってきたりするんです!

 

 

 

「思ったことが叶う」を越えて

「願わないのに向こうから想像以上のことがやってくる!」

 

 

 

宇宙元旦から始まるパワー

更に

4月の新しくフレッシュな流れは

あなたをパワフルにバックアップしていますよ!

 

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!

 

 

 

 

浄化瞑想会のお知らせ

 

日時 2024年4月6日 22:00~

 

内容 新月の前に内側を整える誘導瞑想・エネルギーワーク

   蔵王大権現様からサポートをいただきつつ行います。

 

※ Zoomを使いますが、画面オフ、マイクミュートにてそのままお休みいただくことができます。(完全無料)

 

 

ご登録はこちらからどうぞ飛び出すハート

 ⇓

 

友だち追加

 

 

 

浄化瞑想会のご感想
 

ありがとうございました🙏✨

心地よくて眠ってしまいました💫💫💫

目が覚めたらスッキリしてました🎵

また是非参加させていただきたいです💟💟

 

Nさま

 

 
 

初めて瞑想会参加しました
ありがとうございました
優しくゆっくり丁寧な誘導で気持ち良かったです
安心感に包まれて
思考が静かになり
眠っているような感覚になりました

 

Hさま

 

 
 

ななえさん
昨日は瞑想会ありがとうございました!

昨日も
ななえさんの誘導瞑想
とても気持ちがよかったです。
ななえさんの誘導で
瞬時に繋がり
ハートからエネルギーが流れる感覚
浄化されていく感覚
心地よさ
とても素晴らしかったです!
本当に
ありがとうございました!

 

Mさま

 

 

ななえさん✨おはようございます。昨夜は数か月ぶりぐっすり眠れました✨ありがとう🍀です🍀

 

Yさま

 

 

とある調べ事をしていたら

ななえさんのblogにたどり着き

拝読させて頂いてます。

 

 

瞑想会が気になったので

LINE登録させて頂きました。

 

 

昨夜は瞑想会の開催ありがとうございました!

 

 

参加させて頂きました。

 

 

とても素晴らしかったです!

 

 

ななえさんの言葉に

新たな気づきも頂いて、そして

とても気持ちがよかったです。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

また機会がありましたら

参加させて頂きたいと思っています。

 

 

Mさま

 

 

瞑想会は始まってすぐに宇宙の源(ソース)からの

波動が枕元まで来て

気分よかったです。

 

 

私はボーッとしてしまって、お話を聴いているというよりも、

そのボーッとに身を任せてしまいました。w

 

 

終わったらすぐに眠ってしまって、

潜在意識がどこまでか

行っていたかのようなクリアな目覚めでした。

 

 

イメージイラスト描いてみたので送りますね!

(光のトンネルがお部屋まで来た)

 

 

Rさま